あの時の占い師さんへ

以前はよく占いへ行っていた

 

結婚して少し経った頃

夫の親族との付き合いにしんどさを感じ

占い師を頼った

 

占術や占い師にこだわりはなかった

 

部屋に入り私と夫の生年月日を伝える

書き留めながら計算のようなことを始められ

「えぇ!?」と驚き慌ただしく辞書のようなもので何かを調べ始めた占い師さん

 

「えぇ!?運命の人なの!?」

「えぇ!?それならすごい!」

「えぇ!?待って待って!!」

 

1人焦ってブツブツ言っておられた

夫の事で来たのではなく親族との関係で、、、

なんて思っていたらボソッと

 

 

「あー・・・違うか」

 

 

えっ?えぇ!?

耳を疑い目が飛び出た

しかし「相談事はなんですか?」と何事もなかったようにすかして聞かれたらそのペースに乗るしかなかった

 

あの時の占い師さん!
どんな運命かは知らないが、夫とはもう10年経ってます。円満です。運命ですよ!!

 

以上!

 

(笑)