ナンパヤロー

息子はシャイボーイ
小さな時と言ってもまだ小さいが
ずっと人見知りで
自ら話しかけたりしない

 

そんな息子は動物好き
飼ってはいないが持っているぬいぐるみを
溺愛している

ニャーちゃん かわいいね
ワンちゃん かわいいね

 

家で色んなぬいぐるみを
可愛がっている

 

幼稚園の時 コロナが日常生活を襲った
一人小さな庭に出て日向ぼっこする息子
ある日 何やら話し声がして覗いてみた

 

「かわいいね~かわいいね~」
家の前を散歩するワンちゃんたちに声をかけている!

 

あのシャイボーイが話しかけている!
散歩コースとなっている我が家の前の道
いたるワンちゃん達に声をかけていた

 

単なるナンパヤローだ
付近のワンちゃん達には
お騒がせした事だと思う

 

しかし暗くなっていたコロナ禍で
明るさを感じた出来事となった

 

ありがとう(^^)